blog

Sweet American.

ASUNIEDAM-SweetAmerican

ふと、今年に入ってからのブログを読み返していたら、あまりMade In USAのプロダクトの紹介をしていないと思ったので、今回はMade In USAプロダクトのご紹介をしたいと思います!

今回はいかにも”アメリカ”な感じの食品をご紹介しようと思います。(もちろん全てMade In USAです!)

手前の2つはなかなかベタなものです。

まずは超有名なソーダDr Pepperのグミです!

個人的にはDr Pepperほどの甘さがない気がしますが、確かに味はDr Pepperなのでとてもおいしいです!

Juicy Fruitは完全に個人的な思い出なのですが、アメリカに住んでいた時にかなり気に入っていて、常に常備していたガムです。

結局日本にいる今も常備しているんで、変わらないですね・・笑

そして、この写真の中のもので最も気に入っているのが、後ろ2つのボトルです!

最近は日本での知名度も上がってきている気がする、塗るマシュマロのfluffです!

ご存知でない方にはマシュマロを「塗る」という意味がわからないかもしれませんが、塗れるんです!笑

ジェラートの様になっているマシュマロがボトルに入っていて、パンに塗ったり、ココアに入れたりと様々な使い方ができます。

フレーバーは、バニラ・キャラメル・ストロベリーがあり、私個人的にはバニラが特にお気に入りです!

私はコーヒーに入れて使うことが多いですが、fluffを入れることによって、爆発的なカロリーになっているのだろうなと思います・・笑

ですが、メチャクチャおいしいので、やめられないですね。。。

今回ご紹介したものは輸入食品を取り扱っているお店で比較的簡単に手に入るので、皆さんも1度試してみて下さい!

さて、クールなMade In USA食品も最高なのですが、ASUNIEDAM brandも負けじとクールなプロダクトがたくさんあります!

現在「ASUNIEDAM Art Trial 2017 Winter」と題してASUNIEDAM online storeにてセールを開催しています!

最大で50%offのプロダクトもあり、かなりお買い得となっていますので、是非この機会をお見逃しなく!

ASUNIEDAM online store

ASUNIEDAM Instagram

Copyright All Rights Reserved.