blog

SUPER BOWL LI

SuperBowl51

今年もド派手にSUPER BOWLが開催されましたね!

皆さんはご覧になられたでしょうか?

日本では月曜日の朝から試合なので、見たくても見られなかった方も多いかもしれませんね・・

私は、特別に昼までお休みをして、ガッツリ試合観戦しました!笑

私が大ファンのジャイアンツはワイルドカードで早々に敗退してしまっていたので、それ以降のポストシーズンは、あまり嬉しくはないですが、のんびりと見ることができました。。笑

そして、チャンピオンシップを経て、アトランタ・ファルコンズとニューイングランド・ペイトリオッツがスーパーボウルに進出しました。

点の取り合いになるのかと思って試合を見始めると、ペイトリオッツの攻撃が全く噛み合わず、得点のオーラがゼロ・・

一方のファルコンズは年間MVPのQBマット・ライアンを中心に着実に得点をしていき、結局そのまま前半が終了。。

後半に入ってもファルコンズがタッチダウン・・

しかし、ブレイディがこのまま終わる訳がないと思い見ていると、徐々にペイトリオッツの攻撃が噛み合い始め、2回の2ポイントコンバージョンの成功もあり、試合終了間際に同点・・・

そして、スパーボウル史上初のオーバータイムに突入・・

勢いのまま最初の攻撃でペイトリオッツがタッチダウンを決め、優勝。。。

ファルコンズの謎のコールがあったとはいえ、マンガの様な優勝だなと思いました!

ベリチックとブレイディのコンビでスーパーボウルに7回進出して、5回も制覇しているのは本当に凄いですが、2度負けている相手はジャイアンツです!

ジャイアンツ的にはもう1度ベリチックとブレイディのコンビのペイトリオッツとスーパーボウルで対戦して、3度目の正直もねじ伏せたいなと心密かに思っています・・笑

その為には、まずジャイアンツがスーパーボウルに進出しなければダメですよね・・

上の作品はインスタグラムにもポストしている作品ですが、MVPになったブレイディを描いたものです。

他にも色々な作品をインスタグラムにポストしていますので、是非ご覧下さい!

さてさて、スーパーボウルの話もいいのですが、現在ASUNIEDAM online storeでは「ASUNIEDAM Art Trial 2017 Winter」と題してセールを開催しております!

夏に向けてのTシャツや、今すぐに使えるアウター等、様々なプロダクトが期間限定の価格となっております!

最大で50%offのプロダクトもございますので、是非チェックしてみて下さい!

ASUNIEDAM online store

ASUNIEDAM Instagram

Copyright All Rights Reserved.