blog

Cigarette

ASUNIEDAM-cigarette

2月に入りましたが、まだまだ寒い日は続きますね・・

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回はタバコについてに書こうかと思います。

最近は禁煙・分煙が多くなってきて、タバコを吸う人は少し肩身が狭くなってきましたね・・笑

でも、やはり受動喫煙は迷惑でしかないので、タバコを吸う人は本当にマナーを守らなければならないですよね!

私もタバコを吸うので、マナーを気にしつつタバコを吸っているつもりです!

写真には3種類のタバコを撮ってみました。

タバコケースに入っているのは普通のタバコ、左上がiQOSで、右上にある謎の袋が手巻きタバコの葉っぱです!(もちろん怪しい薬ではないですよ。。笑)

写真を撮る時に車に入れっぱなしで撮れませんでしたが、あともう1種類普段持ち歩いています。

と言った具合に、4種類も常備しているほどのタバコ好きです!笑

IQOSは今すごい人気でなかなか買えないと聞いたのですが、私は発売されてすぐに購入したので、そんなことになっているとは知りませんでした。。

いちいちカッコつけたがるので、IQOSはケースでMIL-SPEC風にしました!笑

そして、手巻きタバコはデンマークのものを吸っているのですが、これもなかなかのお気に入りです!

1から作るので若干面倒ではあるのですが、それもまた一興と言った感じなんです!

タバコとコーヒー、タバコとお酒。

このコンビネーションの破壊力はもう半端ではないです!

禁煙をしようと思ったことは何度かありますが、続いた試しがありません・・・

ですので、これからもちゃんとマナーを守ってタバコを楽しんでいこうかと思っています。。

そして、そんなタバコ好きの影響でできた作品が「Smoking Girl」です!

ASUNIEDAM online storeで「Smoking Girl」のクルーとTシャツが絶賛発売中ですので、チェックしてみて下さい!

まだご覧頂いていない方は、グラフィック作品としてもクールですので、デザインだけでもご覧頂ければと思います!

また、現在「ASUNIEDAM Art Trial 2017 Winter」と題したASUNIEDAM online storeのセールを絶賛開催中です!

「Smoking Girl」を始め、様々なプロダクトがセール価格となっております!

最大で50%offのプロダクトもございますので、是非この機会をお見逃しなく!

ASUNIEDAM online store

ASUNIEDAM Instagram

Copyright All Rights Reserved.