blog

My weekend enjoyment.

ASUNIEDAM-BMX

 

ASUNIEDAM-BMX2

 

 

月日が経つのは早いもので、もう2017年最初の1ヶ月が終わりましたね!

今年最初の1ヶ月を皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

さて、今回は私の趣味のご紹介をしようかと思います!

少し前にカメラが趣味という内容のブログを書きましたが、週末のお楽しみはまだまだ他にもあります!笑

それは、写真の様にBMXです!

左の写真は今年の初乗りの時、右の写真はインスタグラムにポストした、別の日の私の写真です!

今年の初乗りは、夜の11時頃から友人たちと集まりスタートしたのですが、しばらくは極寒でした。。笑

しかし、乗り始めるとどんどんと暑くなっていき、もう最後はTシャツ1枚でガンガン乗って、朝方まで遊んでいました!(よく風邪をひかないなと毎回思います・・笑)

BMXで遊んでいると、時間の感覚が麻痺をするのかわかりませんが、あっという間に時間が過ぎていってしまいます。。

更に麻痺してくると、怪我をしても全く動じずに、そのまま朝まで乗り続けているのですから、BMXの楽しさは底無しですね。。笑

しかし、問題は家に帰ってからシャワーを浴びる時です・・・

怪我が痛くて仕方ないのです!

右側の写真では必死にカッコつけてトリックを決めていますが、この数分後に見事にミスをして、ランプから自転車と共に壮大に落ちてしまいました・・・(奇跡的に一切ケガはしませんでしたが。笑)

私は絵を描くことが仕事なので、手を怪我したらシャレにならないので、もう少しおとなしくしないとダメですね。。。

私はFly BikesというスペインのメーカーのBMXを愛用しているのですが、本当にお気に入りです!

でも、やはりアメリカ好きなのでSUBROSAもいつかは手に入れたいなと心密かに思っています。。笑

そして、大好きなBMXを題材にした作品も既に描いています!

そちらはインスタグラムにてご覧いただけますので、是非インスタグラムをチェックして頂ければと思います!

そしてそして、2月4日(土曜日)10時より「ASUNIEDAM Art Trial 2017 Winter」と題したセールがスタートします!

最大50%offの商品や、即戦力になってくれるプロダクト等がお買い得となりますので、是非この機会をお見逃しなく!

ASUNIEDAM online store

ASUNIEDAM Instagram

Copyright All Rights Reserved.