blog

HOLLYWOOD!!

ASUNIEDAMHollywood

寒い日が続きますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は、寒さとは関係ありませんが、なぜか不眠症気味で、毎日仕事中に寝そうになっています・・笑(でも、当たり前ですが、ご依頼頂いたデザインはしっかりと制作していますので、ご安心下さい!笑)

さて、今回はどこ製なのかわからないのですが、ハリウッドで購入して、何気に気に入っている灰皿をご紹介しようかと思います。

これは、ハリウッドの普通のお土産屋さんで購入したものなのですが、ベタ過ぎて逆にツボです!笑

アメリカが好きなことは好きなのですが、私はどちらかというと東海岸派です。

でも、西海岸もまた東海岸とは違ったクールな一面があって、かなり好きです!

結局、アメリカが好きというとこですね・・・笑

ブログで今までご紹介してきたものも、なんとなく西海岸のものが多い気がします。。

そして今回も西海岸のハリウッド・・・笑

「HOLLYWOOD」といえば、少し前にあの有名な看板が「HOLLYWEED」に変えらるという事件がありましたね。。

出頭した男はアート作品と言っているみたいですが・・

ほとんどの人が不謹慎と言うかもしれませんが、私はなかなか好きでした!

「HOLLYWEED」に変えられたというニュースを見て、普通に笑ってしまいました。。笑

でも、違法行為はダメですよね!

私は違法行為もせず地道にアート活動をしていますので、私の作品もご覧頂ければと思います。

1番多くご覧頂けて、定期的に更新しているのはインスタグラムですので、是非!

また、ASUNIEDAM brandの商品もonline storeで絶賛発売中ですので、そちらもチェックしてみて下さい!

ASUNIEDAM online store

ASUNIEDAM Instagram

コメントは受け付けていません。

Copyright All Rights Reserved.