blog

The North Face

ASUNIEDAMNorthFace

いよいよシャレにならないくらい寒くなってきましたね・・笑

今回は私が冬に重宝しているアウターをご紹介しようかと思います!

と言っても、たくさんの方が既にご存知であろう、The North FaceのBaltro Light Jacketです!

本気で寒い日は、もうバルトロの一択です!笑

他のダウンジャケットも持ってはいるのですが、こいつの軽さと楽さはもう抜群です!

バイクで移動する時や、外にいることが多い時は間違いなくバルトロを着て出かけます。

真冬の天体観測や雪上ハイクにも対応できる様に作られているらしいので、暖かいのは当然ですよね・・笑

しかし、真冬の天体観測等の時はバルトロだけでは耐えられる訳がないと思うので、一体中にはどんな物を着るのだろうかと、少し気になるところです。。。

写真を撮る時にバルトロだけでは何とも寂しかったので、中にASUNIEDAM brandの「Friday The 7th」のTシャツを合わせてみました!

どのTシャツを合わせようかと思ったのですが、一昨日が「Friday The 13th」だったので、このTシャツを選びました。笑

さすがに普段出かける時はTシャツとバルトロだけでは出かけませんよ。。笑

普段あまり電車に乗る機会がないのですが、これを着て電車に乗ったら暑くて仕方ないだろうなと思います・・・笑

さて、写真にもある「Friday The 7th」を始め、ASUNIEDAM brandの商品はASUNIEDAM online storeにて絶賛発売中ですので、是非ご覧下さい!

ASUNIEDAM online store

ASUNIEDAM Instagram

コメントは受け付けていません。

Copyright All Rights Reserved.